2018年2月8日木曜日

調整37回目


今回は、上顎左右共に1番と2番で段差(1番が出ている)があり、間を削って揃える方法があると言われたので、迷わずお願いしました。


ついでに、左1番の歯の形が気になっていたので、そこも整えてもらいました。

以前、院長では無い、男の先生に削ってもらった時、アレ?って感じだったけど、「気になる部分は終了する時にまた言って下さい」って言われていてそのままだったところ。

やっと言えて良かったです。


久しぶりにパワーチェーン(?)透明のモジュールが繋がったのが付きました。

なので、今回はカラーモジュール無しです。


下顎は変化無し。


引き続きゴム掛けです。

左側は晩ご飯後から朝までだけ、ゴム掛けが始まりました。



比較行きます


















再びブラケットが付いた時と比較です。


歯の並びというか、曲線が綺麗になってきました。

諦めずにお願いして良かったです。上の状態で終わりにされるとこでした。




上顎左1番(画像では右)の歯の下側が波打ってるように見えます。

左右1番の端を丸くして自然な感じになりました。




上顎左右1番と2番の間を削りました。もう殆ど分かりません。



3年前、上顎にモジュールが付いた時と比較






矯正を始めた頃ってすごく画像が少ないんですよね。

自分の口元を見るのが嫌で。。。もっと撮っておけば良かったです。




カラーモジュール無し 上下ワイヤー



0 件のコメント:

コメントを投稿