2018年5月18日金曜日

調整40回目

なんか今回の調整が気になって。。。


院長に、右上1番が、周りに比べて出ている気がする事を伝えました。


調整したその日に動いたけど、今度は逆に左上1番よりも短くなってるよ〜(泣)


それと、上両2番を引っ込められてます。何故だか分からない。。。


せっかく揃ってきてたのに凸凹感。。。




これ以上前歯は下がらないので、次回、問題無ければ型取りだそうです。


今の段階では問題ありありですけどー。来月には落ち着いてるのかなぁ。。。


なんかおかしい。。。




画像行きますね。



















前回と比較


上右1番(画像向かって左1番)が出てる感じがして、気持ち長かったのが、
今回調整してもらったら、出た感じは無くなったけど、逆に短くなってる。


上両2番が引っ込められました。



違い、分かるかなぁ。両2番が引っ込んだ分が、隙間となって黒い影みたいになってる。

なんでこんな事したのかなぁ。



 1月と比較


緩やかな曲線のワイヤーが続いていたのに、ここにきて、前後上下? にガタガタのワイヤーになってます。


2番が引っ込むと、糸切り歯の八重歯感とか前歯のエビの尻尾感とか、大丈夫だろうか。。。



最後になってこんなに凹凸を出すのって、意味があるのかって、なかなか受け入れられなくて。。。


そんな時に、ふと、今までで一番楽に口を閉じられてるって気付きました。


それに気づいてやっとブログ書く気になれたんですよねぇ。弱い私。



一ヶ月後には落ち着いてますように。




元気出す為に、上顎に装置が付いた時の横顔比較を追加しておきます。


これを見ると、細かいことはもういいか ! って思える。

あ! 顎のラインは昔の方がシュッとしてた !!





カラーモジュールは、いつでもカレーを食べられるのがいいところ。

上ラベンダー 下薄ピンク



0 件のコメント:

コメントを投稿