2015年4月13日月曜日

2回目の調整して2週間


まだ少し、腰痛です。
治りが遅い。。。遅すぎるぅ。。。


2回目の調整をしてから2週間です。


さっそく画像です。


















右㊤1番2番の隙間は無くなってきてます。
調整したその日のうちに無くなってきてました。




左㊤2番3番の隙間はあんまり変化なさそうです。




前歯の歯1本1本の並びが整ってきました♪


今が一番出っ歯な感じなんだけど、
下から見てみると前歯が綺麗に整列してきてます。
これが意外にもうれしい♪
凸凹が無いって見た目も変わるけど、
歯磨きがしやすくなるっていうのも分かる気がしました!
(今は装置が付いてるので磨きにくいですけど)

奥歯も動いてる気がします。
噛み合わせが今までと変わってるのに気付きました。
一部分しか合ってない感じです。