2016年1月22日金曜日

12回目の調整して2週間


歯の定期健診行ってきました。

3か月に一度通ってます。


今回は、歯磨き中にちょっと痛いところがあったので心配だったけど、虫歯も歯周病もなく、とっても綺麗に磨けてると言われました♪

ちょっと痛いところは、矯正中に起こることっぽいです。




もう調整して2週間じゃ変化が無いです。。。


一年経過したので、矯正前と比較で変化を感じたいと思います。























全然前歯でっかいままです。
でも、矯正前と比べたら、歯並びの曲線が緩やかになったかな。





歯の並びは良くなったと感じます。

矯正前は歯の向きがあっちこっち、って感じでした。

矯正始めるまで気づかなかったんですけど。。。




あんまり前歯を引っ込めるスペースが無い気がしてます。
まだ出っ歯なのになぁ。。。

ゴムかけはまだだけど、出っ歯、少しマシになってるっぽいですね。


なかなか険しい道のりです。










0 件のコメント:

コメントを投稿