2015年10月5日月曜日

8回目の調整して2週間


右奥の顎が痛かったのが治まりました。

あと、噛み合わせが右の1部だけだったのが右数か所、左1部もカチカチ。

見た目以外でも変化があるのはうれしいです。


㊦に装置がついて、すきっ歯は相変わらずだけど、人と話するのも気持ち的に大丈夫になりました。



では、比較画像です。














そんなに変化はないですね。。。
気持ち、すきっ歯の隙間が狭くなった? くらいです。

右㊦2番が倒れそうな勢いで右に引っ張られ過ぎてたのが、装置がついて少しだけ立ち上がった、って感じかな。

㊦左右1番が右に動いてる感じは全く無いですね。


㊦が落ち着くまできっと㊤はずっと変化ない予感。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿