2015年10月23日金曜日

調整日9回目


前回㊦に装置がつきました。

㊦ワイヤーがガタガタだったのが少し緩やかカーブになりつつあるような。

調整内容
  • ㊤ゴム交換(パワーチェーンは無くなりました)
  • ㊤ワイヤーが硬いのに変わりました
  • ㊦ゴム交換
㊤はずっと変化無い状態。
今回硬いワイヤーにしてもいいけど変化無しでもいいって先生には言われたけど、痛くても変化がある方がモチベーション上がるので硬いワイヤー変更を希望しました。



では、画像です。















数か月ワイヤー交換だけっぽいです。

早くゴムで引っ込める作業に入りたいな~。



矯正前の歯をチラッと載せてモチベーションup!
こんなにガタガタだったなんて!?
歯の向きがあっちこっちです~。
なぜかすっごいタラコに見える。




これまでに支払った歯列矯正費用の合計
前回計766,960円+今回4,320円=771,280円







0 件のコメント:

コメントを投稿