2016年7月1日金曜日

調整18回目


今までで一番テンションが低かった一ヶ月。
上顎の隙間が変化ない感じだったので、調整も前回と同じなんだろうな〜と思ってました。


でも、調整行ったら、色々ありました。

上顎はワイヤーがついたままの状態で、院長がグイグイやってました。

「 締まった感じしませんか ? 」って言われたけど、変化は分かりませんでした。

モジュールをする時にもいつもと違うことされた感じがしたけど、鏡見ても変化分かりません。

ワイヤーをぐるぐる巻いてるっぽい音がしてたんだけど。


そして !

下顎はストリッピングでした !

左3番から右3番までを0.5mm削ったそうです。

おまけに両1番、上顎に当たらないように角を少し丸く削りました。

下顎のフックに引っ掛けて、チェーンだかなんだか奥まであります。


下顎の処置、若い女医さんだったんだけど、線が細くて優しそうな外見なのに、まぁ雑。

若いからまだ慣れてないのもあるんだけど、いろんなところが不快でしたー。

早く上達して欲しい。


では、画像に行きますー。

















下顎両1番の角を削った。
前回と比較

画像だとそんなに変わらない感じ。

いかにも人工的に削った感がするなぁ。。。あの女医め。



下顎スリッピング
処置の最後に鏡を見た時から、隙間はほとんど分からなくなってました。

両2番、3番の間が少し隙間ができてます。


多分、またやってもらうと思う。女医以外希望しよーっと。




これまでに支払った歯列矯正費用の合計
前回計864,440円+今回4,320円=869,000円


自分的にここの病院は女医は外れでしたー。



0 件のコメント:

コメントを投稿