2015年1月20日火曜日

上2本抜歯しました(画像あり)


左右4番を一度に抜歯しました。

毎回だけど、この先生、腕はいいんだろうけど人としてはちょっと、なんですよねぇ。

前に通ってた所はいつも安定して”笑顔で優しい先生”だったので、
余計ムラがある人と感じるのかも。

腕がいいと信じて我慢してますけど。。。


以前右上下の親知らずを一度に抜歯した時、
親知らず抜きました

割と大丈夫だったので、
今回も一度にして大丈夫と思ってたんですけど。

麻酔を右にした時、なんだか動悸が激しいような。。。
「大丈夫ですか?」と先生に確認された時に
大丈夫と即答出来ず、一旦椅子を起こしてうがい。
すぐ落ち着いたので、続けてもらいました。
その後は大丈夫でした。

親知らずの時より痛い気がする。痛み止めは飲んでません。
痛いから早めに寝たけどあんまり寝られなかった。。。


数か月後に下を抜歯する予定ですけど、
一度にするか、2回に分けた方がいいのか、悩みます~。

次はいよいよ!遂に!?やっと♪装置装着です!



上左右4番抜歯