2015年1月30日金曜日

装着して10日


10日経ちました!


装着して3~4日目の頃から、口が渇く感じ。
喉が渇くんじゃなくて口が渇く。

なのでそんな時は白湯を飲んでます。

たまに装置付いて乾く人、いるみたいですね。

唾液が前より粘っこい気がする。

異物がずっと口の中にあるせいなのかなぁ。。。

寝る時はマスクするようにしてます。


昨日の晩ご飯は唐揚げ♪
一口目かじってみると。。。かじれない。。。

なのでそんな時は!
キッチンバサミ初登場!!

一口サイズにカットしたら問題なく食べられました♪

前歯はうどんとか柔らかい物しかかじれないっぽいです。

キッチンバサミがあれば大抵のものはいける気がする。多分。。。

さすがに煎餅とかは怖くてチャレンジしてないです。