2015年1月22日木曜日

上の装置付きました!(画像あり)


やっと!
装置付きましたー!(上側だけ)


矯正しよう!と決心してから長かったな~。
正月を挟んだのもあるけど、
正月開けたらすぐ装着なんだ!と思ってたけど、もう下旬。


スケジュールって事前に教えてもらえないんですね。。。
分かってたらこっちで調整出来てもっと早く装着出来そうだけど。。。









ワイヤーの曲線具合で歯の向きとか位置が揃ってないのがよく分かりますね。
このワイヤーがまっすぐなる頃ってどうなってるのか楽しみです♪


口を閉じると梅干しが更にくっきりになりました。
右上:リラックス状態だと少し唇が開いてます。


これまでに支払った歯列矯正費用の合計
前回計720,520円+装置装着5,400円=725,920円