2014年11月14日金曜日

青ゴム二日経過(画像あり)


朝ご飯を食べてみると、

左も痛くなってるー。

左右どちらも痛いから前歯で噛んだり、
奥歯で噛むときは甘噛みな感じです。

ちゃんと噛まずに飲み込むから太るのかも。。。


食べる時以外は全く痛みはありません。


痛いといっても噛むとちょっと痛いくらいです。
でもご飯って何度も噛みますよね。
ちょっと痛いのを連続されると、噛むのをやめようか、避けようか、で
甘噛みか前歯噛みをするって感じです。
ビビる程では無いです。


口内炎、もう出来ました。

前歯は全体的に前に出ているんだけど、
青ゴムが入って更に出てきてるのかも。

右の歯が一番出ていて、その歯が下唇の内側を噛んでしまうみたい。