2014年11月18日火曜日

青ゴム六日経過、装置は来年から?


変化が無いので今日も思ってる事を。


次回青ゴムで隙間を作った歯に金具を付け、
型取りをして1か月後に装置をつけるようになるので
装置は12月中旬から下旬にかけてになりそうです。

つけ始めた時が一番痛みがあるかも、と先生に言われました。

年末から年始は色々イベントが多いですよね。

クリスマスや忘年会、お正月

一番気になるのがお雑煮を食べたいか、です。

先生に聞いてみると、そういう方もいるので
調整出来ますよ、ということでした。

装置を付けるとお餅は諦めた方がよさそうな感じ。。。

早く始めたいというか、さっさと終わらせたいという気持ちと、
お雑煮食べたいという気持ちがあって。

どっちが勝つかな。

まだ悩み中です。