2014年11月16日日曜日

青ゴム四日経過

たまーにですけど、歯をギュッて喰いしばった時に
右側の歯がキシむ音がします。

青ゴムの時の感想ってあまり見かけなかったから
全然考えてなかったけど、
まぁまぁ歯が痛くておもいっきり噛んで食べられないですね。

それでも食べたい欲求が勝つので
普通の食事を甘噛み&前歯噛みで食べています(^^)
 

右の前歯が傷つけた下唇の内側の
口内炎は治りかけてます。
よかった。
内側を噛まないように慣れてくるもんですね。

ランチでイタリア料理をいただきました。
前菜にイカやタコが出て、
ちょっと噛むの痛かったかな。
でもおいしいから食べますよ♪

お肉も食べられました♪

全く痛くないとは言えませんけどね。。。